読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セール【新品】desigual デシグアル ペイズリーレースワンピース L

【新品】desigual デシグアル ペイズリーレースワンピース L


デシグアルのセールを始めているお店を見つけました♪
↓↓
こちら

セールでこの値段はうれしいですよね^^


他にも見つけたらまたお知らせしますね。
それではまた!








デシグアルセールデシグアルとい\xA1
うブランドの洋服は女性だと対象年齢層は何歳〜何歳位でしょうか?

デシグアルセールあれは対象年齢を考えると難しくないですか? 20〜30台の人向けだと思いますが、物によって、20〜60位まで着てしまいそう。 物によって襟ぐりとかが、かなり広くて、日本人向けじゃないよな〜っと思うデザインが多いし。 こないだ見た、ジャンパースカート(デニム)上側に下は綿のスカートにしたデザインの物は、ステキでした。(すぐ売り切れてました) ただ、あの手のデザインは好きな人なら多分何歳になっても、着るんだろうなーっと思います。